年式 | 2008 |
エンジン形式(引擎) | 水冷4ストローク並列2気筒 |
排気量 | 249cc
248cc(日本仕様) |
ボア×ストローク | 62.0x41.2mm |
圧縮比 | 11.6:1 |
弁形式 | DOHC8バルブ |
最高出力 | 31 PS / 11,000rpm (CA-model)
24 kW {33 PS} / 11,000rpm (EU-model)
23 kW{31 PS}/11,000rpm(日本仕様) |
最大トルク | 22 Nm {2.24 kgf/m} 16.2 lb-ft/9,500rpm (US-model)
22 N·m {2.24 kgf·m} / 8,200rpm (EU-model)
21N・m(2.1 kgf・m)/8,500rpm(日本仕様) |
燃料供給 | キャブレター:ケイヒン CVK30 x 2 (US-model)
フューエルインジェクション:ケイヒン Φ28mm x 2 デュアル・スロットル・バルブ(EU-model) |
点火方式 | デジタル |
始動方式 | セルフスタータ |
潤滑方式 | 強制潤滑、ウェットサンプ |
トランスミッション | 常噛6段リターン |
ファイナルドライブ | シールチェーン |
一次減速比 | 3.087(71/23)
3.086(71/23)(日本仕様) |
変速比 | [1]2.600(39/15) [2]1.789(34/19) [3]1.409(31/22)
[4]1.160(29/25) [5]1.000(27/27) [6]0.893(25/28) |
二次減速比 | 3.214(45/14)(CA-model)
3.071(43/14)(EU-model)(日本仕様) |
クラッチ | 湿式多板、手動式 |
フレーム形式 | スチール製チューブダイヤモンド |
キャスター/トレール | 26°/83mm(CA-model)
26°/82mm(EU-model) |
フロントサスペンション | 37mm テレスコピックフォーク |
リアサスペンション | ボトムリンクユニトラック
ガス充填ショック付き
5段階プリロード調整 |
ホイールトラベルF/R | 120mm/130mm |
タイヤ | フロント:110/70-17 M/C(54S)
リア:130/70-17 M/C(62S) |
ブレーキ:フロント | 型式:290mmシングルペータルディスク
キャリパー:バランス作動デュアルピストン
シングルキャリパー |
ブレーキ:リア | 型式:220mmシングルペータルディスク
キャリパー:デュアルピストン |
ハンドル切れ角(左/右) | 35°/35° |
全長/全幅/全高 | 2,085mm/715mm/1,110mm(CA-model)(日本仕様)
2,085mm/715mm/1,115mm(EU-model) |
ホイールベース | 1,400mm |
最低地上高 | 130mm(EU-model)(日本仕様) |
シート高 | 775mm |
燃料タンク容量 | 18リットル(CA-model)
17.8リットル(EU-model)
17リットル(日本仕様) |
乾燥重量 | 151kg(US-model)(日本仕様)
152kg(CA-model)
154kg(EU-model) |
本体価格 | USD:$3,499(US-model)
CAD:$4,249(CA-model)
474,286円(消費税込498,000円)(日本仕様) |